
まいけるのテキトーでテキトーじゃないブログ

音楽と美味しいものがすきですŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

はじめに

ブログなんてやるのは中学生ぶりだし、いまいち勝手はわかりません。

でもこのブログを通してやりたいことは一つ。

音楽体験から感じたもの、得たものを書いていきたいと思います。

ただのリスナーではなくて、人と共有して、発信したい。

 

たかが21歳の音楽体験なんて、上の人たちと比べるとちっぽけなものでしかない。

わかってな、生意気だって言われるのは百も承知です。

それに私はことばの引き出しが少ないし、文章力もない。

だけど、駄目でも駄目なりに足掻いてやっていきます。

 

目標は1月の頭に30本書くこと。

 

できないって思うのをやめて、やる。自分への課題です。

私が殻から抜け出すためにお付き合いいただければ幸いです。

少し日付は変わってしまったものの、9月29日、21歳の誕生日に始めます。